八尾空港からセスナ機で遊覧飛行!古墳群&大阪主要スポットを空から

当ページのリンクには広告が含まれています。

「大阪八尾空港」で人生初めてセスナに乗って遊覧飛行してきました。
とても素敵な体験だったのでご紹介。

大阪観光・デートにおすすめですよ~!

この記事で分かること
  • 八尾空港のセスナ遊覧飛行 体験談
  • 八尾空港のセスナ遊覧飛行 注意点
目次

セスナ機の遊覧飛行に参加した理由

遊覧飛行は結構マイナーな観光手段かと思います。

でも乗ってみて素敵だったので「もっと話題になったら良いのに~!」と思いました。

映画トップガン・マーヴェリック

きっかけは映画トップガン・マーヴェリック。

関連記事にも書いていますが「トップガン・マーヴェリック」にどハマりし、映画館で9回鑑賞&Blu-rayフルセット購入した私。

八尾空港からセスナに乗るきっかけは、この映画「トップガン・マーヴェリック」で意気投合した友人からの提案があったからです。

鑑賞する度に空への憧れが高まっていたので、今回一緒に参加することにしました。

大阪八尾空港について

「八尾空港」は飛行機を頻繁に使う方でも初めて耳にする空港かもしれません。

アクセス

大阪メトロ谷町線「八尾南駅」から約5分のタクシーで向かいました。
3人だったのでタクシーにしましたが、徒歩でも13分の位置にあります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア大歓迎です
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次